あけましたらしめましょう

mydq2006-01-01

http://d.hatena.ne.jp/mydq/20051231
の続き。

さあいよいよ新年だ!!

・・・。

・・・。

あれ?カウントダウンもなにもないの?
なんか人ごみの一部で盛り上がってるけど、これだけ?

前は大型ビジョンにどっかのライブのカウントダウン中継してた気がするんですが。

しょぼい、しょぼいぜハチ公前!!
戌年なのにこれでいいのか!!

なんか東急のシャッターに体当たりして機動隊に追っかけられてる人とかいたり、
変な旗大量に配ってる姉ちゃんがいたり、
妙に外人さんが多いとか謎な空気が流れてましたが、テンションでら下がりまくり。

仕方ないので、しめ飾りされたハチ公だけ撮影してとぼとぼ帰りました。
年賀状に使う予定。

で、帰りの電車であけおめメール出しまくってたら、
ことごとくデーモンさんに怒られて帰ってきました。
だめじゃんau。

んで帰って寝て朝起きておせち食べてまた寝て起きたら大姉夫婦が来てました。
年賀状でも書こうと思ってたけどまあいいや。

んで一緒にごはん食べたり、義兄様にドラQの実働画面見せて自慢したり、
ピアノ披露したりしていい気になったりしてるうちにお開きに。

新年そうそうまるちんから変態電話が来たので30分くらいおなご誘致論を展開しといた。

ちなみに初夢は今から見る夢なのか、それとも今朝見た夢なのか、どっちなのか。
時間的には今朝のほうだと思うけど。
とりあえず明るい未来を予感させる内容ではなかったな・・・。

あ、1つだけいいことあった。
絶対もうメールくれないと思ってた人からあけおメールが来てて超うれしかった。

そんなこんなで、中途半端な1年の幕開けでした。