踊りまくり

今日は某さちる嬢のとこに遊びに行ってきました。
彼氏さん、なかなかイイ男でした。
フツー彼女の男友達なんて嫌がるよね・・・。

で、お目当ては愛犬キュン太。
いやこいつがかわいいのなんのって。
ボール持ってきて投げて投げてってせがむのね。
ああ愛くるしい!!
ビバ!愛犬!
おかげで、ずっと右手でプレステの人生ゲームをプレイ、左手でボール投げてました。

途中から某Y田さんがいらしたので、お外に遊びにGO!
ビリヤード場へ。

もうダメダメでした・・・。
数年ぶりにやったもんだから、スケンスケンいって全然球が飛んでかないの。
情けなかった。男として敗北した。

その後はカラオケ屋へ!!
さちる嬢すげえ。踊りまくり。パンツ見えてるし。いいのか?
おかげでこっちもふりつけつきで歌いまくり。
Y田さんの冷めた目が怖かったです・・・。
多分、人生始まって以来盛り上がったカラオケだったと言えよう。
意外に彼氏さんがあまり歌わなかったのが??でした。謙虚なお方だ。

またキュン太に癒されに行くので関係諸氏は覚悟しといてください。

ああでもこの日記見るとまた愛しのひとみ嬢が怒るんだろうなあ・・・。