葉山2日目

mydq2005-07-31

結論からすると、今日もばしばし泳ぎまくりました。
生傷もどんどん増えていきます。
傷は男の勲章なので気にしてはいけません。

ウニの大群に興奮したり、魚群に突っ込んでサメ気分を味わったり。

潜るのもだいぶ慣れてきました。
今回の最大深度は4.3メートルでした。もう少し潜れそう。
鼻をつままなくても耳抜きできるようになったのが少し自慢。

水中カメラ(FinePix F10)の撮り方のコツもだいぶつかめてきた。
静止画もいいけど、動画で撮るのも面白い。
家に帰って家族に見せたらウケが良かった。

今年の海はとりあえずこれでおしまいかなー。
また来年も泳ぎに行きたいものです。