長崎最終日

mydq2005-06-13

あれよあれよという間に旅行最終日です。

今日はハウステンボスにGO!
ちゃんとデジカメの充電もばっちりです。

すごい、本当にオランダの街並みを歩いている錯覚に陥る。
没入感はディズニーリゾートなんて目じゃないですよ?

ほんとは色々アトラクションとか楽しみたかったんだけど、
時間がなかったので1つだけ立体映像のやつを見て終わったのは残念。
またそのうち来た時には1日遊びまくろう。

お昼はピザを食べた。
なかなかおいしかった。
釜で焼いてるところとか見れてなかなか楽しかったし。

クルージングなぞも楽しんでみた。
乗った船は1隻1億5千万円だそうな・・・。
すげー。

と、ここでハプニングが!
なんと気がついたらデジカメで撮ったのが何枚か消えてる!!
SDメモリカードがお亡くなりになったらしい・・・。
保証期間内なので交換してもらえるかな・・・。

そのあとホテルでのリッチなティータイムを満喫。
アールグレイの紅茶とお菓子が大変おいしゅうございました。

そうこうしてるうちに飛行機に乗って現実世界へ帰還したのであった。

今回の旅はなかなかイベント凝縮されていてよかったが、とにかく疲れた。
次は温泉にでも行ってのんびりしたいべね。