発見プリングルス

mydq2005-02-20

ゆうべは何回も目が覚めたけど、
がんばってナースコールを踏みとどまった。
どーせ飲んでも薬効かないしね。

眠れないときは開き直って、青空文庫
http://www.aozora.gr.jp/
から色々落としてきたのをザウルスで読んでる。
なんか久々に活字タイムってかんじ。

それはそうと、なんと売店プリングルスを売ってるのを発見!!
写真のような割高なミニサイズしかないのが実に惜しいのだが、
無いよりマシか。
ちなみに味は右のピザのみ。左のはコンビニで以前買ったやつ。

そしてまた曇り空を見ながらアイスを食べたり、
ドラQをいじくってみたりしながら1日を過ごしました。

なんていうか、病院の休日は実にほんわかしてよろしい。