小さいとこに放り込め!

前々から構想を練っていたものがある。。
その名も、iPod20GBからiPod Miniに効率よく曲を転送しよう計画。
早い話、iPod20GBとiPod Miniを同時に繋いで、
iPod Miniの容量に合わせて曲を転送する機能をつけること。

これまでだと、

1.iPod Miniを開いて全ての曲を消す。
2.iPod 20GBを開いて、検索機能で4GBのプレイリストを作成する。
3.作成したプレイリストをiPod Miniに送る。

という作業が必要だった。
この1,3の作業を一緒にしたのが今回の機能なのです。

しかし人間、欲深くなると2.の過程すら面倒になります。
そこで、適当に選んだアルバムを転送させてiPod Mini側の容量がいっぱいになると、
自動的に古い曲から削除してくれる機能もつけました。
思いのほか便利そう?

1.79β3にこの機能を実装してみたので、ぜひぜひ動作レポートをカマーンなのです。