空ばしご現象

mydq2004-12-27

友人といだんと忘年会することに。
壊れたマウスを修理出しがてら、ひさびさに某所に繰り出して行った。

懐かしいなあ。
というか、ずいぶん変わったなあ。
妙にラーメン屋が増えてるのは気のせいか?

で、時間が早かったのでとりあえずラーメンでおなかを満たし、喫茶店でダラダラすることに。

喫茶店で出てきたアイスティーのストローの吸いが実によくない。
よくみたら穴空いてた。
これが新年だったら縁起悪いことこの上なし。
あやういのう。

その後、居酒屋で酒でも楽しむべと何軒も回ってみたけど、どこも一杯。
さすがは天下のオフィス街。10軒以上回ったんじゃないの?!
忘年会シーズン恐るべし!!

やっとこさ見つけたお店におさまったら、わりと穴場でよろしかった。
カキうまいなあ。