運べばいいってもんじゃない

mydq2004-12-03

なんだか午前中まったりしてたら、
インターホンがピンポンピンポン連打!!!

何かと思って出てみたら、お届けものでーす。

1回鳴らせば分かるんだよ!!

とか思いつつ玄関に向かっていったら・・・

今度は玄関のチャイムを連打!連打!
お前は高橋名人か!? 1秒間に16連射ですか?
いつもより余計に押してますですか??

しかも!!

勝手にドアノブガチャガチャ回しまくり!!
おいおい、新聞の勧誘じゃないんだから・・・。

多少イライラして今あけますから!!
って言ってんのにドアノブ攻撃はやみません・・・。

やっとこさカギ開けたらヤニくさいおやじがニヤニヤ立ってるし。

後はまぁ普通にハンコ押して荷物受け取りましたが・・・。
ちょっといくらなんでも礼儀がなってないんじゃないかい?

ぜひきちっと接客教育をしていただきたい。
ペ●カン便。

それはそうと、両親がきのうから旅行に出ていたので、
ごはんは3食自分でゲッツしなけりゃならん。
朝昼はてきとーに済ませばいいけど、
夜は姉が帰ってくるので多少まともなのを用意しないといけない。

何作ろうかと冷蔵庫あさったら、賞味期限切れの食材が出るわ出るわ。
こういうときはカレーが一番なのです。
煮込めばなんとかなるだろうの精神。

例によって自己流なのを作ったら、姉上には気に入っていただけた模様。
てか、すげー勢いで食べ尽くされた。
明日の朝までとっておこうと思ったのに・・・。

でもま、それだけおいしくできたってことで。

ちなみに具がチキンとホタテだったのが自分でも微妙だとは思った。

それはそうと、今日マクドナルドのクーポン券が広告チラシに入ってた。
しかも同じのが2枚も!!
ほほうこりゃ利用すんべと思ったが、ふと気になってチラシの裏を見てみた。
利用可能店舗が書いてあった。

えーと、え?ええええ?

・・・おいおい、配る地域違うんじゃないか?
わりと遠くの店専用なんですが・・・。
ドライブスルーしに来いってこと?

すぐ近所(徒歩2分)のマックで使えるチラシおくれよ・・・。