赤の洞窟へようこそ

mydq2004-10-12

以前、空前の家庭崩壊危機をもたらした、
某雑誌おまけフィギュアを覚えておいでだろうか。
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20040909
あのときはホントやばかった!

で、これの元ネタになったお菓子、暴君ハバネロを発見&購入して、
食べてヒーヒー言ってたわけですが。
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20040923
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20040924

スーパーのカップ麺コーナーをうろうろしてたら発見してしまいました。
なんと!
あのハバネロが焼きそばに!!

こりゃネタ的に買わないとダメだろってことで寿命を縮める思いで購入しましたよエエ。

まず中身。

なにやらイロイロつまってます。
なんか既に麺が赤いんですが。
ソースが赤いんですが。

あまり眺めてると清水の舞台から飛び降り損ねるので、さっさとお湯を入れてみた。
ほかほか。
無心に3分待ってお湯を捨ててみた。

なんかますます麺が赤いんですが。

で、説明書きを見た。

「お好みにより激烈パウダーを入れてお召し上がりください」

激烈パウダー・・・。激辛じゃなくて激烈なのか。
すごいネーミングセンスに脱帽。

どれどれ。これか。

まぁここまで来たら好まざろうと好むしかないだろう。
男なら一気だぜ!! だーーっ!

で、なんかますます赤いんですが。
これ、本当に人間が食べていいもんなんですか??
嫌な予感がして、説明書きを再度確かめる!!

「※激辛ですので最初は少量からお試しください。」

なにーーーー!!!!
そういう事は最初に言ってくれよ!!
いや、最初に読めよ自分!!!
てかよく見たら激烈パウダーの袋にも書いてあるし・・・。
なにやってんだよ自分。

でも、

もうこんなんですよ??

どうするの??

もっと説明書き読む。
「手指でふれた場合には目や鼻をこすらないで下さい。」

そんなヤバイモノナンデスカ。

死んじゃう? 死んじゃいますか?
見てるだけで目がしみてきた。

一瞬もう捨てようかとも思ったけど、もういいよ。覚悟決めたよ。
一気に混ぜる混ぜる!!!

完成!!


さりげなく横に置かれた牛乳がチキンですが、このくらいは勘弁して欲しい。

で、食べる。


0.3秒で牛乳が消滅しました。

いや、これシャレにならないよ。
ヒーヒーヒーヒー!!!

でも男の子。がんばる。

魔の数分が過ぎる。

よく、がんばった!!
やればできる子だった!!

明日、またもや便器とラブラブさ!!!

つーか、この後にガム噛んだんですが、
ガム溶けました・・・。

恐るべし暴君ハバネロ!!

しかし恐るべきは、バカだから2個買ったんだよ。
バカ自分。バカ!