さくっとハニー

あなたもいかが?フフフ…

昼にうどんでも作ろうかとネギきざもうかと。
さて包丁はどこだ包丁は。

無い。

と思いきや、なにやら食器洗い機がうなってます。
多分この中だろう。

一時停止にして包丁を取り出そうと思いきや…。

なんですかこの洗いもんのスシ詰めは。
もっと考えて詰めていただきたい。
これじゃ洗浄力がた落ちじゃん。

とブーたれながら首をうろうろさせてると、あったあった。
包丁発見!
でもつっかえてとれない。
この皿め! そこのけそこのけマイハンドが通る!

とかやってたら。

包丁で指切りました。
スパッと。

いや、正確には切った”らしい”。
ネギ刻もうとして、あれ? なんでまな板に肉汁?が??
とか思ったら

自分の血でした。

あーどばどばでてるよ。こりゃ深手だよ。
てか、切った時に気がつけよ。自分。
鋭利な刃物で切ったから感じないのかな。

鋭利なアンコは鋭利餡。
営利活動の意見は営利案。
vsプレデター。みたいな。

とかアホな事考えながら目の前の血見てたらどんどん出てくる。
どこまで流れるのか見てみたいなぁ。
とかやばい心理状態になりながら、手首まで真っ赤になったとこでやめました。

止血止血。指のつけねを狭窄せよ!!

あーでもやっぱ血はいいなぁ。見てるとこう、あー生きてるって感じがするよ。
あー献血って行ってみたいなぁ。
成分献血って、いったん抜いた血戻されるんでしょ? きゃーステキ。
とか菱沼さん状態。

ちなみに献血は以前行ってみたら、薬マニアはダメですってポケティッシュ1個で追い返された。

で、血の味カレーうどんができあがりましたとさ。
鉄分たっぷり!!! 栄養素が自給自足してるのが問題だが。