ムーチョ=ベリー

mydq2004-09-23

いつぞや不本意にゲッツしてしまった、
破廉恥な唐辛子少女フィギュアの元ネタになったお菓子。

その名も暴君ハバネロ。
恐らく古代ローマの暴君で有名な皇帝ネロにかけてるんだろうけど、
そのハイセンスなギャグを理解できる消費者層がターゲットではないような?

それはともかく、近所のストアで売ってたのでなんとなく買ってみました。
食べてみました。
ビールと。
薬飲むのに。知るか。

で、思ったより辛くないけど…。
レベルとしてはカラムーチョ程度ってかんじ。
でもおいしいよ。

この程度ならフィギュアみたいに、
次の日涙ながらにお便器にまたがる事態にはならないような。

しかし!! の、のどが痛いっす!!!
そりゃそうか。
つーか、こんなことしてるから治らないのかも。反省。
いつもクールでそっけない呼吸器科のセンセイごめんなさい。

嗚呼でも、その後通るビールのノドごしのうまさときたら!!
やべーよアル中だよこれじゃ。うはは。