雨戸の閉め方を一瞬忘れた

台風のおかげか、なんだかすごい嵐だ。
なんか前にも書いた気がするけど、
こーいう大自然の力にもみくちゃにされるのが男のロマン。
今にでも庭に出て奇声を発しながら暴れたいところなんですが、
ご近所に迷惑ってより、親が心配するのでよしときます。
それ以前に、今そんな事したら確実にアウトですな。

それはそうと、自分専用の体温計が欲しくなってきた。
腕にまきつけときゃ24時間モニタリングとかするやつないのかな。
うーんサイバーちっくだ。

どうでもいいけど、内視鏡つき耳かきがやたら欲しい。
でもアホらしい。
でも欲しい。
ああウズウズ。
その前に空っぽの銀行口座に、いかに現金を蓄えるかが課題なんですが。
クレカの引き落としまであと猶予は10日か…。
貸してるお金が分散してると回収に苦労しますなぁ。
夜逃げ屋本舗にでてきそうな人の良い街金融の経営者の気分。

そういや樹海のそばの民宿とか1人で泊まると、えらく優しくしてくれるらしい。
ああ行きたいなぁ。
ついでに鳴沢氷穴とかで人生の評決の時を待ちたいね。

そういえば今日はいいことを聞いてきた。
切手の裏をひとなめすると、2キロカロリー摂取したことになるそうな。
これは2gのスティックシュガーとほぼ同じくらいらしい。
なるほど、調子こいてべろべろ切手なめまくってると大変なことになりますなぁ。