mydq2004-08-27

今日は友人のといだんとマッハを見た。映画ね。

アホだ。
ひたすらアホだ。

しかしムエタイはすごいなぁ。

それはそれとして、前から狙っていたデジカメをゲッツしてしまった。
パナのDMC-FX7でやんす。青くてかっこいいのだ。光らないけど。

かなり小さいのに手ぶれ補正つき!
しかもAF照射光まで!!
ワンダフルスモール!

まさに暗いところでお使いくださいってかんじ。
これでソニーでいうところのナイトショット機能がついてれば最強なのだが。
とりあえず観光洞窟マニアとしてはぜひそのうち活用したい。

ちなみにビック○メラで購入したのだが、
こっちがブツを吟味してる最中、友人がフロア長を捕まえて談笑してたので、
私の値引き交渉がとてもスムーズにいった。友人のといだんに感謝。

写真はiPod Miniと並べたところ。2つとも小さいなぁ。

どうでもいいけど、映画の後に行ったジョナサンなのだが、
1000円ごとにもらえる券をくれなかった。
ひそかに集めてるんだけどなぁ…。
店員にくれ!って言えない小心な私。