るんるんつのだの以下略

ふと思い立って自転車を買おうと思った。
ツノダではないが。

買った店は最寄り駅から4駅目の近く。
そんくらいなら自宅まで乗って帰れると思った。
あらかじめルート地図を印刷していざスタート。

…なかなか途中の目印地点につかない。
いきなり道を間違えた模様…。
そうだ、自分は極度の方向音痴だったのだ。
はじめての道はたいてい間違える。
去年、就職活動中に面接とか遅刻大王だったのを忘れていた。

1時間ほどキコキコ迷ったあげく無事家についたのだが、
かなりすごいとこまで行ってしまった模様。
つうか、TQ線の高架だと思って目印にしていたのはY浜市営地下鉄のものだった…。
地下鉄は大人しく地下を走っててくれ〜!

というわけで、明日からはそんなに遠くないのにやたら交通費がかかる通院に絶賛大活躍する予定!

買った自転車は使ってない家のガレージに隠してあるのですが
反対を押し切ってこっそり買ったので親にはご内密に願います。