寒い寒い

最近冷え込みすぎですよ朝。
フトンから出れない・・・。

でもちゃんと薬飲まないといかんですからのう。
薬飲むと、なんとなく少し楽になるような気がする。
でも飲んだって事実に体が騙されてるのかもしれないけど・・・。
なんて話をこないだ医者にしたら怒られた。
事象を全て正確に伝えればいいってもんじゃないんだなあ。
ちと反省。

そういやゆうべ、歯を磨こうと思ったら
歯磨き粉と間違えてダヴをひねりだしてしまった。
悲惨な味でした。
つーか形がまぎわらしいんだよなぁ。

そうそう、12月にやっとピアノの調律のおっさんがきてくれるらしい。
毎年来てくれる約束が3年放置だったもんなよ。
頼むよもう。
逆にそこまで放置して使ってても音そんなにズレてないし、
実はうちのわりといいピアノなのかもしれん。
もう弾けなくなったけどポロポロと気分転換にまた触ってみるかな。