ぐーまろ復活?

うちの近所の近くにとある回転すしがある。
130円均一とかではないのだが、
まあまあ安いしネタもおいしいのでよく利用してた。

しかし!
ちょっと前に後輩を連れて意気揚揚と行ったら、
シャリが鬼のように小さくてひんしゅくを買った経緯があって
しばらく行ってなかったのだ。

そろそろ夏だし生もの系はしばらくは食べれないなあと、
上半期すし収めで再び行ってみた。2割引券もあったし。

関さばと関あじが500円のところ300円だったので頼んでみたのだが、
皿いっぱいのネタのでかさに大満足。シャリの大きさも普通。

どうも若いにーちゃんが握るとケチくさくなるようだ。
いつものおいちゃんが握ったやつはちゃんとでかかった。

ちなみに今日は1人1500円くらい。ぜいたくな昼食でした!

よーし、また行くっす。